スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園でコンサート

7月6日、私の地元坂城町の、坂城幼稚園にお招き頂き、子供たちの前でミニコンサートをさせていただきました!

kuzeikumi201707060.jpg

子供たちに、なにを歌ってあげればいいんだろう、なにを伝えられるんだろう。
私なりに頭をひねったけど、そんなの悩む必要なかったのかもってくらい、当日、子供たちは素直な綺麗な心で、精一杯の感性で、私の歌をじっくり聴いてくれました。

3歳から6歳の子供たちが、身動きもせず、キラキラの瞳で見つめてくれて、この子たちの心にほんの少しでも残せるものがあるといいなと思って、一生懸命歌いました。

坂城幼稚園の七夕まつりの日だったので、オリジナルの七夕の歌を一曲と、我が子を想う親の気持ちを歌った一曲を、それから数日かけて楽器を詰め込んで行った坂城幼稚園の歌、計3曲歌いました。

坂城幼稚園の歌の一緒に歌うところ、大きな声でたのしそうに歌ってくれてとっても嬉しかった!♡

ステージが終わった後や、後日保護者の方を通じて、「涙が出た」って言ってる子が何人もいることを知りました。
伝わったんだねーありがとう( ; _ ; )

保護者の方々もたくさん見に来てくださって、ありがとうございました!

まだまだ力不足も感じたステージでしたが、私にとって、特別な日になりました。

お誘いくださった先生方に心から感謝しております。

そしてなにより、子供たちにありがとう!!
Category: ライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。