スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで行けた!

行けた行けた!
行けたよ!

ひとりで東京!

上田から新幹線で東京駅まで。
そこから2回乗り換えて六本木まで。

行けた〜
超絶方向音痴のすっとこどっこいがあの迷宮東京駅を掻い潜って無事目的地にたどり着けたばかりかなんと無事に帰宅することまでできました。

事前にリサーチしようと、東京駅のことを調べれば調べるほど意味がわからなくて不安いっぱいだったんだけど、たまたま職場に「東京駅の構造なら全部わかるよ」っていうスーパーマンがいらして、いろいろ教えて頂いてあったことも大変功を奏しました。

それでも迷って最終的には5人の親切な人に助けてもらいながら。笑

やはり人類皆兄弟だった。
ありがとう、5知らない人ズ。
(そのうち2人のおばちゃんととても仲良くなりました。)

六本木に用事があって行ったんだけど、用事も無事に終わって良かったんだけど、それはそうとして東京にひとりで行って来れたのがなんだか嬉しい田舎者です。
(今迄も現地の友達を頼りにして行ったりしたことはあったけれど)

みんな当然のように行けるのでしょうな。
私には勇気が必要だったよ。
でももうどこへでも、行けそうな気がする(^-^)笑


帰りの新幹線に乗ってから、一枚も写真を撮ってないことに気づいて。
さすがSNS慣れしてないヤツは。

ブログに載せる写真もないものだから、とりあえずいつも私の手の甲にいる猫の写真を撮ってきました。


そういえばスイカ買った。
これで私も都会人の仲間入り。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。