スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらき的に怒涛のライブ8連発を乗り越えた私を待ち受けていたもの

とは、

39.5度の高熱。
そして23歳にして人生初のギックリ腰。

詳しい説明いる?
いらない?

熱はもう下がりまして^o^
ギックリ腰はあんな一瞬の出来事でこんなにも痛い日々を送ることになるとは。
そして、まさか23歳にして自分で靴下を履けない日が来るとは。

ちなみに、高熱は4日前の出来事、ギックリは昨日の出来事でございました。
でも今日は腰のサポートベルトを巻いて、元気にラジオに行ってきました^o^
ベルト巻いても痛いもんは痛いけど(>_<)

うーん、先月は(私としては)ほんとに忙しくて、ライブにライブにライブに家事に育児に仕事に、一時も気を抜けない日々で、でも精神力で乗り越えるぞってずっと気持ちを強く保って駆け抜けたわけだけど、ほんとは弱虫なくせにそんなに無理しちゃって大丈夫なの?って心の中でもうひとりの私が若干ソワソワしてて。

無事に予定のライブが全部終わって、気を抜いたつもりはなかったんだけど、

グーンと高熱が出たことで、なんとなく頑張りすぎてた自分を「精算」できたような…。

そんな心境で熱と戦ってました。笑

辛かったけど、あくまで前向きに捉えてます。

だから謎の熱はいいのよ。

だけどギックリは許せないね!
完全に若さを過信してた。
癖にならないように今後気をつけます(>_<)

しばらくは生活に支障が出るレベルで痛いんだろうけど、これ、な、治るんだよね??汗
(病院には行きました)

腰が痛くなるたび、世の中の腰痛持ちの人の苦しみを思い知ります。

うーん、悪いことが起こるってことは、運を貯めてるってことだと思う!
ハッピー!^o^ ←ちょっと無理してる

じゃあ最後にハッピーな写真載せますね。
社長がくれた松茸!



別に生の松茸に七味かけて食べたわけじゃないよ!
大きさの比較です。

みんなお疲れ様ー!
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。