スカイでライブだったよありがとう〜!

おととい、23日は待ちに待った大好きなスカイの日(o^^o)

楽しくライブしてきました!

お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました!

何と言ってもこの豪華メンバー。
尊敬する先輩ミュージシャンの皆さんとご一緒できて本当に光栄でした。

言わずもがな音楽界の私のお姉さんである高橋あすかさん、かわいい&力強いステージがとっても魅力的なまり子さん、そして、東京からいらっしゃった木下直子さん。直子さんとは初めてお会いしましたが、控室での穏やか〜な綺麗なお姉さんな雰囲気から一転、ステージでは本当にかっこよくて、魅了されちゃいました(o^^o)



ご出演予定だったゆりべさんはお休みとのことで、残念…。お大事になさってください(>_<)


かく言う私も風邪声でのステージになってしまって、ごめんなさい。
でも割とささやかに奇跡が起きていたんですよあのステージの上で。
だって家でもリハーサルでもぜんっぜん声出なかったんだもん。スッカスカのガラッガラしか出なかったんだよ。
それでも、今日私はライブに出る!と意を決して出演したわけです。
そしたら本番は、意外と、そうでもなかったよね?笑
もちろん、私としては、声に全然力が入らないしコンディションが良くない状態なのは申し訳がなくて、残念ではあったけれど、
きっと見守って下さった皆さんのおかげで、本番最後まで歌いきることができたんだろうなー!

ほんとありがとう!

ずっと歌いたかった新曲も2曲、勢いに任せて歌ってきちゃったけど、心残り無し!

でもまた調子良い時にもう一回聴いて欲しいな笑

ありがとうございました(o^^o)


次回ライブは〜、あれ?あ、未定ですね。
でもコンスタントにやっていくと思います。
またお知らせしますね(^^)

一般公開のあるライブは未定なんですが、個人的には大切な歌の予定が2回決まってます。

10月1日、お世話になっておりますTSUTAYAさんが、社内プレゼンテーションのようなイベントをされるそうで、そこにまさかの、ゲストとしてお呼び頂きましたので、歌って参ります。
TSUTAYAのスタッフさん方が何十人もいらっしゃる中で、場所も初めてのホールだし…たぶんこれ、緊張するやつですか?
うんうん、でも大丈夫。いつも通り、楽しくやってきます(o^^o)みんな心配しないでね。


それから、10月3日、木曽の日義中学校の文化祭にゲスト出演させていただくことが決まりました!
い、いいんですか?
中学生の皆さんのピュアの心に違和感を植え付けないよう、あれですね、TPOを、わきまえます。笑
いやー、文化祭で歌わせて頂く機会なんてそう無いことですから、ドキドキです。
でも大丈夫。みんな心配しないでね。


とりあえずまずは、この、喉を!治すことから。
みなさんもお大事に(>_<)
Category: ライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する