結婚式

先日は、坂城町のパルみやじまさんにて店頭ライブをさせて頂きました。
見に来て下さった皆様、ありがとうございました!
その事についても、ブログに書きたいんだけど、と、とりあえず、時系列に沿って、その前日にあった出来事から^o^


7月4日、私にとって、とっても大切な日でした。

私のお姉ちゃんの誕生日!

…間違えた!(ほんとに間違えた)

お姉ちゃんの、結婚式でした!

おめでとう〜!!(≧∇≦)

昨年10月に、兄の結婚式がありましたが、めでたい事続きで、今回は姉の結婚式。


201507071306499b7.jpg
最高に綺麗!
今まで見たお姉ちゃんの中でダントツに美しい〜!

姉と旦那様は、ふたりが高校生の頃からのお付き合いで、楽しい事もつらい事もいつも一緒に乗り越えて来たふたりです。
とにかく長いお付き合いなので、私としても、姉のご主人のことを、実の兄のように(それは言い過ぎだけど笑)、尊敬し慕っております。

それから、お姉ちゃんのことも、言うまでもなく、私にとってかけがえのない大切な存在だと思っていて、子どもの頃はケンカもよくしたような気がするけど、いつでも妹思いの優しいお姉ちゃんで、今では家族であり友達のように、いつも私のこと大事にしてくれています。

そんなふたりが、無事結婚式の日を迎えたこと、とっても嬉しいな。

最初から最後まで、泣かされっぱなしでした。

姉の姿を見て泣くならまだわかるけど、チャペルに、姉より先に新郎さんが入って来た時、照れくさそうに、でも精一杯堂々と、かっこよく歩いている頼もしい姿を見て、すでにぶわーっと涙が。

その後も挙式で泣き披露宴で泣き、泣き泣き泣き、なんかみんな泣いてたね。

ふたりとも、すごくたくさんの人に、これでもかってくらい愛されてるのがすごくよくわかった結婚式でした。

姉夫婦は、ふたりとも学校の先生。
生徒さんたちから、サプライズでメッセージムービーのプレゼントがあり、それも何とも心温まる素敵なものでした。

ふたりが何ヶ月も一生懸命準備してきただけあって、会場のいたるところにこだわりが見えたし、ゲストの皆様を最大限おもてなししようっていう気持ちがすごく現れていたように思いました。
すごく頑張ったんだろうなあふたりとも。

私も親族としておもてなしする側、兄の時と同様、できるかぎりのお手伝いをさせて頂きました(^^)

オープニングムービーと、プロフィールムービーも、私が作ったよ^o^寝る間を惜しんで…笑
大好評だったようでよかったです^^ありがとう!

201507071306197c9.jpg


それから、今回も、僭越ながら披露宴で一曲歌わせていただきました。
姉夫婦のことを想いながら作った新曲を、歌って来たよ〜^o^
曲名は、「物語はまだ」
みんなしんみり聴いて下さいました。
動画撮ったので、気が向いたらそのうちyoutubeにアップするかもしれません。(気が向かなかったらアップしません。)


20150707130717fc4.jpg
そういえばななみは、リングガールをさせてもらいました。
直前まで、プレッシャーに押しつぶされそうになってて、私のスカートに顔をくっつけて「ままぁ〜…」なんて言ってたけど、本番は、しっかり両手でリングピローを持って、まっすぐ指輪をお届けすることができました。
よく頑張った!
(写真だと白っぽく見えるけど、紫のドレスだよ〜^^)


県内ではあるけれど少し遠くに住んでいるふたりなので、なかなか会えないけれど、これからも変わらず、ずっと大切な存在です。
いつまでも、お幸せに。
本当におめでとうー!
Category: 日常

コメント

うらきりょうちゃんもおつかれさまー(^^)オープニングムービーもブワロフィールムービーもホントにセンスよくて かわいくて すごかったああああ(^^)❤️もちろん歌も(^^)!(歌のことは私によかったよーとか言われても嬉しくないと思うけど…^^;w)疲れとかは大丈夫?(^^)最近ブログの更新率が高いからホントに嬉しー(^^)いつも楽しみに見てる(^^)


かよ
2015/07/07 (Tue) 17:33 | URL | 編集

かよちゃんへ
かよちゃんもお疲れさまでした(o^^o)
歌のこともかよちゃんに褒めてもらうととっても嬉しいよ♡
このブログ、誰も見てないかもしれないけどかよちゃんだけはいつも見てくれてると思うと更新する気になります笑
いつも本当にありがとう^o^


うらきりょう
2015/07/16 (Thu) 23:27 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する