スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

先日、兄の結婚式がありました。

昔から、妹の私や姉を本当に大切にしてくれる優しいお兄ちゃんが、ついに結婚。

おめでとう(;∀;)

そしてお嫁さんが、またなんとも魅力的な女性で。
なんていうかこう…普通じゃないというか…もちろんいい意味で!
よく兄がこんな素敵な人と出会えたなあと、これが運命なのね。

結婚式は名古屋にて。

attachment020.jpg

お兄ちゃんはかっこいいし、お嫁さんはすっごく綺麗で、本当にお似合いで素敵でした(^^)

披露宴で、歌を歌わせていただきました。
DSCF133000.jpg

ふたりのことを思い浮かべて、結婚式の1週間前から作り始めた新曲でしたがなんとか間に合いました。
というか、絶対間に合う自信があった!笑
こういうのはね、火事場の馬鹿力でね、絶対作れると思ってました(^^)

はじめは、結婚式を盛り上げようと少し無理をして、幸せいっぱいの明るい曲を作ったんだけど、それはそれで好きだったんだけど、
披露宴で私に歌って欲しいと言ってくれたふたりのことを思うと、どうしても「この歌じゃないな」って気持ちが消えなくて、また一から作り直したバラードを歌わせていただきました。

とても気に入ってもらえたみたいで、喜んでくれて良かったです(^∀^)


attachment02_20141027151443ec0.jpg
主役のふたりと。


attachment00_2014102715144444d.jpg
父母と。


DSCF13360.jpg
親戚のおじちゃんが撮ってくれたななみ。


結婚式に行ったの初めてだったのだけど、兄とお嫁さんが工夫を凝らして一生懸命準備してきただけあって、すごく楽しく温かい結婚式でした。
ゲストの皆様も優しくて温かい方たちばかりで、きっとふたりの人柄がいいからお友達の皆さんも素敵な方ばかりなんだろうなあ。

大切な人たちに見守られて結婚式ができて、兄とお嫁さん、とっても幸せそうでした。
アニキったらニヤニヤしやがって、このこのっ!

親戚中誰もが泣こうとも私は絶対泣かないだろうと思っていたけど、式が始まってかなり初期の段階でボロボロ涙が出て来てびっくり そうだった涙もろいんだった私…( ̄O ̄;)

ななみはというと、名古屋の会場に着いてからというもの、まさかのモンスター化。
笑い転げたり、眠くなって大泣きしたり、チョコレートケーキを落としてドレスにべったり付けてみたり、落ち着きがないのなんのって、まったく親の顔が見てみたいわよ。皆さんすみませんでした!
でもねななみなりに頑張ったんだよね、ママはわかってるよ。ホテルの部屋に入ったらすごくぐったりしてて、そうだよね、ななみも緊張したし疲れたよね。よく頑張りました◎

そうそう、私もお兄ちゃんたちのためにいろいろ働きましたぞ。
招待状や席次表などのデザインと印刷、それから、オープニングムービーも作らせていただきました。
コマ撮りのアニメっぽいのにも挑戦!みんなにも見せたいくらい傑作だったんだよ〜


次の日は名古屋の水族館へ♪

attachment010.jpg

DSCF13710.jpg

楽しかった(o^^o)

兄夫婦は、今後もここから車で3〜4時間のところにいるので、なかなか会えないけれど、お嫁さんともいつか、本当の姉妹のように仲良くなれたらいいなあ。

おにいちゃん、かよちゃん、素敵な二日間をありがとう。
そして、おめでとう!
いつまでもお幸せに^o^
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。