スカイでライブでした(^∀^)/

昨日は、INDIA Live The SKYのライブに出演させて頂きました。

出演予定だったミュージシャンの中のお二人が、急遽出れなくなってしまったとのことで(残念…泣)、代わりにみやぎちなみちゃんと、カオリンさんが飛び入りでステージに立って下さいました!

すばらしい(^^)/

飛び入り参加して下さったお二人、ありがとうございました!

出れなくなってしまったjun.さん、がるふぁんさん、またいつかご一緒できますように…。



お越し下さったお客様、どうもありがとうございました(^^)

とっても楽しく歌えました。

歌詞が飛んだり、ピアノ間違えたり、いろいろあったけど!

でも全力投球できてよかったです。


曲目は、

人生レース
最終電車
マニュアル(新曲)
宝石(新曲)
Gentle lier

でした。

今回はなんとなく、普段あまり歌わない曲をメインにしてみました。

新曲の宝石という曲、昨日ライブで歌ってみて、我ながら、この曲すきだなぁと思いました。
題名に似合わずかなりダークな曲です。

おととい完成したばかりの曲でしたが、ステージで歌ってみたら、家で完成させたものの通りではなくて、無意識にいろいろなアレンジをしながら歌ってました。

でもあれでよかったかなと思うので、昨日ステージで歌った宝石を、完成形ということにしようと思います(^^)



共演のみなさん、とっても素敵でした!
個性派揃い、と言った感じで。
うんうん、好き好き、こうゆうの!って感じでした。

帰りにCDを2枚ゲット♪
カオリンさんとみやぎちなみちゃんが一枚に詰まったお得CDと、Jun.さんのミニアルバム。
どっちも素敵だった〜!

いっぱい聴こう(^^)


みなさんありがとうございました〜!

Category: ライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する