親愛なる高橋あすかさん、いつもありがとう(^^)

長野のミュージシャン仲間の高橋あすかさんが、これからしばらく活動を休止するそうですね。

ブログも読んでるし、何度かメールもしたので、しばらく前から、あすかさんのその決意は知ってたっちゃ知ってたんだけど、

あぁついにこれから活動休止期間に入ってしまうのねお姉さん。
しばらくライブハウスで共演できないのね。

そう思うとやっぱり寂しい…。

とは言っても、まぁ、そのうち帰ってくるんだし!!
安心して待ってますね(^^)

きっと今回の決断も、あすかさんの真っすぐな心で一生懸命考えて出した答えだと思うし、精一杯応援したいと思います。

そして、あすかさんが「さて、そろそろまたライブやろうかな♪」と思った時にいつでも笑顔で帰って来れる環境を、ずっと整えておきたいですね。



image_20130417161757.jpg

数年前、一緒に出演したイベントでのツーショット(あ、プーもいるからスリーショットか)を、その後あすかさんが誕生日プレゼントでくれた写真立てに入れて、ずっと部屋の棚に飾ってあります。
(その棚は写真を撮れる状況じゃなかったので床に下ろして撮りました。笑)


あすかさんって太陽みたいで、私はどっちかっていうと闇みたいで。

それは歌に関してもそうだし、単純に人としてもそんなかんじで。

真逆だなって思う。
でも、似てるなって思うことも結構あるんだよね。(あすかファンのみなさん怒らないで)
何がってわけじゃないんだけど。


あ、お互いめちゃくちゃメールが長文なところとかも。笑

どっちかが必ず長文なメールを送るところから始まって、負けじと更に長文な返事をして、更に信じられない程の長文なメールが続いて、ほんといつも大変だよね〜あすかさん!笑

あすかさんへのメールは寝る間を惜しんで打ち続ける私です。
指筋肉痛になるよね〜!ね〜!


あすかさんって、私にとってとっても大切な人。
でも、一言で「友達」って呼べるかんじじゃなくて。

私にとって、やっぱりあすかさんは「あすかさん」なんだよね。

とっても大切で、すごく近くて、ちょっと遠い人。

そんで、大好き!(←メールで言え)


あすかさん、いつもありがとうございます(^-^)/

復活の日を待ってます!
また一緒にライブしましょうね♪
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する