スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の歌のお仕事

29日、ライオンズクラブさんの新年会にお邪魔し歌わせて頂いてきました(^^)

久しぶりの演奏、しかも雰囲気的に初めてのことだったので数日前から緊張していましたが、いつも通り楽しくできました。

ありがとうございました。

うらき史上初の、カバーにも挑戦!
松任谷由実さんの、卒業写真を歌わせて頂きました。

またひとつ、いろいろと勉強をさせて頂いた1日でした(o^^o)

urakiryo20161291.jpg

urakiryo20161292.jpg


ところで、
悲しいことがあると、よく私のライブを見に来て下さる方々のお顔が浮かびます。
皆さんお元気なのかしら…
いろいろ大変ですよね。
会いたい人に会えてる?
食べたいもの食べられてる?
寝たいだけ寝られてる?
言いたいこと言えてる?

いつもお疲れ様であります!

楽しいことあるといいよね。
いつもありがとう。
スポンサーサイト
Category: ライブ

大変だ!もう2016年の24分の1終わってる!

あけましておめでとうごさいます!

みなさんお元気ですか?(o^^o)

昨年は応援して下さった皆様本当にありがとうごさいました。
たくさんの支えの中で、おかげさまで少しずつ成長できた一年だったと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

(新年の挨拶完全に出遅れた)

今回の年末年始は、今までの人生の中で一番、気持ち的に年越し感無く日常の感覚の中での年越しでした。(?)
なんなら、12/31から1/1に変わる瞬間って、昨日が今日に変わる瞬間、今日が明日に変わる瞬間とかと同レベルの特別感。(?)

大人になったのかな…(?)

とりあえずは、一年無事に過ごせたことに感謝です。

ところで、23歳のうちにどうしてもやりたいことっていうのは、予定通り(ギリギリで)無事終わりまして^o^
なんか隠してるみたいで嫌なかんじね。
全然たいしたことではないのですが…
そのうち堂々とみんなにも言える時が来たらいいなと思います。

新曲もたくさん出来てるよ^o^
そろそろライブも再開したいと思ってます。

2016年素敵な年になるといいですね!
Category: 日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。