スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルみやじま店頭ライブありがとうございました!

こんにちは。
今日は久々寒い。

7月5日、坂城町の電気屋さん、パルみやじまさんにて、ライブをさせていただいてきました。

パルみやじまさんは、「坂城町と言えばパルみやじま!」「まちの電気屋さんと言えばパルみやじま!」「困った時はパルみやじま!」
といったかんじで、坂城町の皆さんから大変信頼されている老舗電気屋さんです。

そちらのお店で、先週末の金土日と、パナソニックフェアを開催していらっしゃって、そのイベントを盛り上げるお手伝いということで、最終日の5日に店頭ライブをさせていただきました。

DSC0049111.jpg

午前中に第一部、午後に第二部と、2ステージ各30分ずつ歌わせていただきました。

天気が良かったので、お店の外でやりましたよ〜!
インドアな私にとっては、野外ライブとはそれだけでも修行であります。
大変貴重な体験をさせていただきました!

お店を見にいらっしゃったついでに足を止めて下さった方、わざわざ私の歌を聞きにきて下さった方、暑い中ライブの最初から最後まで応援していて下さった方、皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しかったです(^^)

CDもたくさんお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

地元である坂城町で歌うのは、活動開始から7年が経ちましたが今回が始めてでした。

一生ここにいたいと思うくらい坂城町が好きなので、そんな愛すべき地元でライブができたこと、とても嬉しかったです(^^)

坂城町の皆さん、うらきりょうをよろしくねー!

お誘い下さったパルみやじまの社長さん、ありがとうございました。
それから、スタッフの皆様も、温かく迎えて下さりありがとうございました。
大変お世話になりました(^^)
社長の娘さんかわい〜♡

それから忘れちゃいけないのが、私のステージの前に5分ほど漫才を披露されたお笑い芸人(コンビ)さん、オーバーヘッドヘットンさん。(名前間違ってたらごめんなさい!オーバーヘットヘットン?オーバーヘッドヘッドン?たぶんオーバーヘッドヘットンさん)
私と同じく坂城町ご出身だそうです。
今は東京で頑張っていらっしゃるそうです。
とってもおもしろかったですよ〜^o^


パルみやじまさんありがとうございました!

次のライブは、7/29、私のホーム長野市INDIA live the SKYです。
豪華メンバーです。
楽しみ(^^)
スポンサーサイト
Category: ライブ

結婚式

先日は、坂城町のパルみやじまさんにて店頭ライブをさせて頂きました。
見に来て下さった皆様、ありがとうございました!
その事についても、ブログに書きたいんだけど、と、とりあえず、時系列に沿って、その前日にあった出来事から^o^


7月4日、私にとって、とっても大切な日でした。

私のお姉ちゃんの誕生日!

…間違えた!(ほんとに間違えた)

お姉ちゃんの、結婚式でした!

おめでとう〜!!(≧∇≦)

昨年10月に、兄の結婚式がありましたが、めでたい事続きで、今回は姉の結婚式。


201507071306499b7.jpg
最高に綺麗!
今まで見たお姉ちゃんの中でダントツに美しい〜!

姉と旦那様は、ふたりが高校生の頃からのお付き合いで、楽しい事もつらい事もいつも一緒に乗り越えて来たふたりです。
とにかく長いお付き合いなので、私としても、姉のご主人のことを、実の兄のように(それは言い過ぎだけど笑)、尊敬し慕っております。

それから、お姉ちゃんのことも、言うまでもなく、私にとってかけがえのない大切な存在だと思っていて、子どもの頃はケンカもよくしたような気がするけど、いつでも妹思いの優しいお姉ちゃんで、今では家族であり友達のように、いつも私のこと大事にしてくれています。

そんなふたりが、無事結婚式の日を迎えたこと、とっても嬉しいな。

最初から最後まで、泣かされっぱなしでした。

姉の姿を見て泣くならまだわかるけど、チャペルに、姉より先に新郎さんが入って来た時、照れくさそうに、でも精一杯堂々と、かっこよく歩いている頼もしい姿を見て、すでにぶわーっと涙が。

その後も挙式で泣き披露宴で泣き、泣き泣き泣き、なんかみんな泣いてたね。

ふたりとも、すごくたくさんの人に、これでもかってくらい愛されてるのがすごくよくわかった結婚式でした。

姉夫婦は、ふたりとも学校の先生。
生徒さんたちから、サプライズでメッセージムービーのプレゼントがあり、それも何とも心温まる素敵なものでした。

ふたりが何ヶ月も一生懸命準備してきただけあって、会場のいたるところにこだわりが見えたし、ゲストの皆様を最大限おもてなししようっていう気持ちがすごく現れていたように思いました。
すごく頑張ったんだろうなあふたりとも。

私も親族としておもてなしする側、兄の時と同様、できるかぎりのお手伝いをさせて頂きました(^^)

オープニングムービーと、プロフィールムービーも、私が作ったよ^o^寝る間を惜しんで…笑
大好評だったようでよかったです^^ありがとう!

201507071306197c9.jpg


それから、今回も、僭越ながら披露宴で一曲歌わせていただきました。
姉夫婦のことを想いながら作った新曲を、歌って来たよ〜^o^
曲名は、「物語はまだ」
みんなしんみり聴いて下さいました。
動画撮ったので、気が向いたらそのうちyoutubeにアップするかもしれません。(気が向かなかったらアップしません。)


20150707130717fc4.jpg
そういえばななみは、リングガールをさせてもらいました。
直前まで、プレッシャーに押しつぶされそうになってて、私のスカートに顔をくっつけて「ままぁ〜…」なんて言ってたけど、本番は、しっかり両手でリングピローを持って、まっすぐ指輪をお届けすることができました。
よく頑張った!
(写真だと白っぽく見えるけど、紫のドレスだよ〜^^)


県内ではあるけれど少し遠くに住んでいるふたりなので、なかなか会えないけれど、これからも変わらず、ずっと大切な存在です。
いつまでも、お幸せに。
本当におめでとうー!
Category: 日常

5日 パルみやじま店頭ライブの時間が変更になりました。7/3追記あり

いつも見てくださってるみなさん、ありがとうございます!

先日お知らせ致しました、7月5日のパルみやじまさんでの店頭ライブの、時間が変更になりました。

すでに予定を立てて下さっていた方、ごめんなさい!

正しくは、

7月5日(日曜日)
パルみやじま(坂城町) 店頭ライブ
第一部 10:30〜11:00
第二部 13:30〜14:00
出演 雨来生 涼
観覧無料

です。

ドキドキですが、いつも通り、精一杯頑張ってきます^o^

どうぞよろしくお願い致します(^^)


追記(7/3)
5日のパルみやじまさんでのライブですが、私の他にも出演者さんがいらっしゃるそうです!
坂城町出身のお笑い芸人さんです!
私のステージの前に、漫才?コント?かな?とにかく楽しいことを披露して下さるそうです!
お笑い大好きだから超楽しみ〜^o^
坂城町出身のお笑い芸人さんがいらっしゃることもびっくり!
なんならそのお笑い芸人さんだけ見て帰っていただいても結構ですから、ぜひぜひ見にきて下さいませ(^^)

ライブは当日の天候によって、外で行うか、店内で行うか、決めるようです。

よろしくお願い致します。

Category: ライブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。