スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオン堂さんはじめましてー!

先日、インストアライブの後に、お世話になっているライオン堂さんにご挨拶にお邪魔してきました。

松本の、ライオン堂高宮店さんです。

そちらの店長さんが、この度の雨来生 涼 Barefoot をお店に置くことを決意してくださった一番最初のお方。

無名も無名、超マイナーなアーティストである私のCDを、迷わずドーンと、大量の在庫をとって下さいました。

過去の販売実積も何もない雨来生 涼を、ただその音楽性だけを見て下さった上で、発売日前からとても応援してくださっています。

ずっとご挨拶に行きたかったところでして、やっと店長さんとスタッフの方々にお会いできてとても嬉しかったです(o^^o)


店内の、何箇所にもうらきのCDをズラーっと並べて下さっていました。
それから、店内スピーカー、入口外のスピーカーでも、Barefootの音源を流して頂いていました。(たまたまかもしれないけど嬉しい!)

本当にありがとうございます(>_<)

そして、ライオン堂さんで、私のCDをお買い上げ下さった方、ありがとうございます!



ライオン堂高宮店さんでは、特に期限なく末長くBarefootを置いていただけるそうですので、ぜひ、お近くにお出かけの際はお立ち寄りくださーい^o^

そうそう、過去2回、新聞 市民タイムスさんにBarefootの広告を載せて下さったのも、こちらの店長さんです。


たくさんの優しさに触れて、お世話になっているすべての皆さんに、いつか恩返しできる日を願って止まないうらきです。

おっと、感傷に浸るのはまだまだ早いですね。
今週も忙しいです。

みんなも体調に気をつけて下さいな。
おやすみなさい(^^)
スポンサーサイト
Category: CD

5日パルみやじまさんにて!

こんにちは。

急な話ですが、7月5日日曜日に、とあるお店の中でライブさせて頂くことになりました。

坂城町の老舗電気屋さん、「パルみやじま」さんです(^^)

私は坂城町に住んでいて、あ、坂城町ってわかる?上田市の隣だよ〜。

自分の地元で、初めてのライブです。

パルみやじまさんでは、今週末の3.4.5日に、大売り出しの一大イベントが開催されます。
そのイベントを盛り上げるべく、最終日の5日に、ご縁あって、歌わせて頂くことになりました(^^)

店内ライブは、午前10時からと、午前11時からの各30分ほどになるかと思います。
もしかしたら時間が多少変更になるかもしれませんが、その時はまたお知らせします。

7月5日(日)
パルみやじま 店内ライブ
第一部 10:00〜10:30
第二部 11:00〜11:30
出演 雨来生 涼
観覧無料

ご都合の良い方はぜひ応援にいらして下さいませ(o^^o)

パルみやじまさんの大売り出しでは、抽選会とかもあるそうで(お買い上げの方対象)、楽しいことがいろいろあるようなので、ぜひ、家電製品等見るの大好き〜みたいな方も、お立ち寄りいただけたらと思います(^^)

初めての地元ライブなので、私の大好きな坂城町のみなさんにお会いできることを楽しみに、頑張って歌いたいと思います^o^

どうぞよろしくお願い致します。

Category: ライブ

TSUTAYAインストアライブありがとうございました!

こんにちは。
今日もあったかかったですね。

今日は松本市のTSUTAYAさんにて、インストアライブをさせて頂きました!

CDの発売が決まってからというもの、全力で雨来生を応援して下さっているTSUTAYAさま。

CDを店頭に置いて頂いているだけでもありがたすぎるくらいなのに、この度はインストアライブにお呼び頂きまして、貴重なスペースに特設ステージを作っていただき、お忙しいスタッフの皆さまのお手をお借りし…
なんとも贅沢な時間だったように思います。

私のライブを見るためにわざわざいらっしゃったお客様、お買い物中に足を止めて下さったお客様、とてもたくさんの方にお付き合い頂き、温かい皆様のおかげで、慣れない場で緊張の中最後まで楽しく歌うことができました。

本当にありがとうございました(o^^o)

TSUTAYAの皆様もありがとうございました!
皆さん優しすぎる!
もうみんな私の大好きな仲間♡(←完全に片想い)

今日は、2ステージ歌わせて頂きました(^^)
演奏中の写真は、また後日載せるとして、
その他の写真を^o^


北松本店のスタッフさんと。



松本庄内店のスタッフさんと。



各ステージの後、CD販売と、握手会、サイン会をさせていただいたのですが(みんな嫌がらずに握手してくれてありがとう泣)、その時CDを買ってくれたお子さん達。

おおお…なんとまあ可愛らしいこと。お顔を隠すのがもったいないほど。


CDと、購入特典のポスターを満面の笑みで広げてくれているご自宅でのお写真も送ってくださいました。
(親御さんに許可を頂きましたので載せさせて頂きました)

天使たち…。
抱きしめたい。
本当にありがとう(o^^o)

宝物の写真が増えました♡

他にも、お久しぶりの親戚の方が息子さんと可愛いお孫さん(おおきくなったねー!)と一緒に見に来てくれたり、数年ぶりにお会いしたお客様や、2ステージ続けて駆けつけて下さったお客様もいらっしゃったり、

TSUTAYAのスタッフさんが、大ファンだと言って下さったり。(嘘でも嬉しいです!)
その方が超おいしいドーナツを差し入れて下さったり。

とっても嬉しいことがたくさんあった一日でした(o^^o)

すべて皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
CDもたくさんお買い上げ頂きありがとうございます!

新曲も含め、いろいろな曲歌わせていただきましたが、慣れない環境で音響も完璧とはいかず、私の力不足もあり、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、お客様方が温かく身守ってくださり心強かったです。

特に第一部の北松本店さんの方で、音響の関係で声が少し聞こえづらかったとのこと。大変失礼致しました。

今後とも精進して参ります。

またTSUTAYAにDVDレンタルしに行こ〜っと♪
ベイマックスのレンタルいつからかな?
まだまだかな?

今週末また大事なイベントが決まったのでまたブログ書きます(^^)

今日はありがとうございました!
おやすみなさーい。
Category: CD

週刊まつもとに!すごいんだよ〜!

こんにちは。

お元気ですか?

またまた新聞に掲載していただきました^o^

6月26日発行の、週刊まつもと です!

attachment00-2.jpg

表紙だよ!
一面だよ!
カラーだよ!
「今週の顔」だよ!

attachment02_20150627102444f59.jpg

週刊まつもと様、ありがとうございます。

ローカル新聞とはいえ、新聞の一面に載るのは人生最初で最後でしょうかね…。 

私のこと、CDのこと、それから明日(28日)のTSUTAYAインストアライブについても、宣伝して下さっています。
レコ発の時のライブ写真も載せて下さいました。

信濃毎日新聞の、松本地方の折り込みです。ご自宅に届いた方、ぜひご覧下さいませ(^^)

親が喜んでる〜♪

姉が勤めている学校にも届いたよ〜って写真を送ってくれました。
attachment00-1.jpg


明日はTSUTAYAインストアライブです。
6/28(日)
11:00〜11:30 TSUTAYA北松本店
13:00〜13:30 TSUTAYA松本庄内店

ドキドキ…。
うまくできるかな…。

お店の中で歌います。
観覧無料ですので、ご都合の良い方いらっしゃいましたら、ぜひ応援にきて下さい(^^)

どうぞよろしくお願いします。
Category: CD

週刊長野に掲載していただきました

6月20日発行の週刊長野という新聞で、うらきりょうを紹介していただきました!
ありがとうございます^o^

attachment00-3.jpg

お母さんは、私の記事より、その下のアイスの写真に食いついてました(^^;)ほんとだおいしそー!

いろいろなところで、紹介していただき、ありがたい限りです。

週刊長野さま、大変お世話になりました!


疲れが溜まるとすぐ親知らずが痛みだすんだけど、みんなもそうなの?
あ、親知らずない人の方が多いかな?
私は何本かは抜いたんだけど、一本だけ残ってるんだー。まっすぐ生えてるから抜かなくていいって言われてるのだけれど…。
痛い(;_;)

そろそろ夏バテが始まるころですね。
みなさん毎日、それぞれ本当に大変だと思うけど、体調に気をつけましょう!
Category: CD

TSUTAYAでインストアライブします

こんにちは。
雷がすごくて、やっぱり大人になっても怖いものは怖いよね。
3歳の娘も、さぞかし怖がることだろうと思ったら、

「きゃー!カミナリちゃま〜!にげろ〜!」

・・・はしゃいでました(^^;)


さて、今週末、日曜日に、TSUTAYAさんにてインストアライブをさせて頂きます!

え〜!!
あのツタヤでライブができるの〜!?
いいんですかー!?
なんかほんとすみません!
お買い物中のお客様方の気分を損ねてしまわないことを祈る。

不安もありますが、せっかく与えて頂いた機会、精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

(何が不安かって、私の歌ってほんと万人受けしないから…選曲もかなり迷うところ。昼間だしな…。でもあくまでウラキらしくやらねば)

すごく応援してくださっているTSUTAYAのスタッフさん方に嫌われないようにしなきゃ(>_<)

という訳で、

2015 / 6 / 28 (日)
TSUTAYA インストアライブ
11:00〜11:30 TSUTAYA北松本店
13:00〜13:30 TSUTAYA松本庄内店

観覧無料です。ご都合の良い方はぜひ応援にいらしてください!
当日CDをお買い上げの方を対象に、サイン会、握手会も行うそうです!


TSUTAYAさんも猛アピールして下さってます。
201506232230355e6.jpg


201506232230504a7.jpg

こういう看板やチラシとか、作るの大変なことでしょうね(>_<)
お忙しいお仕事中にこうやって雨来生のためにいろいろして下さって…

ご期待に応えられるように頑張ります!
(やっぱり不安だよー!メンタル弱い!)

Category: CD

みんな届きましたか?

6月3日の発売日から、1〜3日程遅れて、Barefoot がお手元に届いたという方が多かったようですね。
ご迷惑をおかけ致しました。

万が一、予約したのにまだ届かないよって方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。

自分で予想していた数の何倍も、ご予約を頂いていたようで、びっくり。
ありがたい限りです。涙

発売日以降も、たくさんの方に買って頂き、ありがとうございます!


先日、たまたま松本のTSUTAYAに行ってみたら、

attachment6151.jpg
(TSUTAYA東松本店様)

わーお!
こんなにずらずらと並べて下さってる!!


せっかくなので、もう一軒お邪魔してみると…

20156152.jpg
(TSUTAYA松本庄内店様)

わーお!
うらきりょうコーナーがある!!


し、信じられん…

ありがとうございます(T-T )

お母さんがさっそくTSUTAYAで一枚買ってくれました。笑


こんなにも雨来生 涼の Barefoot を応援して下さっているTSUTAYAさんにて、インストアライブが決まっております。

2015 / 6 / 28 (日)
TSUTAYA インストアライブ
11:00〜11:30 TSUTAYA北松本店
13:00〜13:30 TSUTAYA松本庄内店

です(^o^)
各30分のステージを予定しております。

どきどき…
不安…

ご都合の付くかたは、ぜひ応援に来て下さいませ。
よろしくお願いします(^^)
Category: CD

レコ発の写真たち

こんにちは!
先日のレコ発の時の写真をカメラマンさんに頂いたので、載せまーす!

201563_uraki_7_500.jpg
きれい〜



201563_uraki_6_500.jpg
こんな看板(?)作ったよ〜



201563_uraki_3_500.jpg
ステージにて。



201563_uraki_1_500.jpg
笑って歌ってるの珍しい!
雨の湿気で髪の毛ぼさぼさなのが残念。



201563_pic2_500.jpg
共演のみなさまと。
みんなすき〜



201563_uraki_4_500.jpg
私にしては珍しいいい笑顔!
(恐れ入りますがお客様のお顔を隠させて頂きました)


カメラマンさん、素敵なお写真たくさん撮って下さって、ありがとうございました!

ここから頂いたお花のご紹介です。

201563_uraki_5_500.jpg
わー!
すっごい大きいお花。
こちらは、株式会社サウンドママの社長、マチさんから頂きました。
ありがとうございます!
この奇抜な色合いが何とも好き。




こちらは、優希さんと小川エリさんからいただきました。
女の子らしくてすっごく可愛い♡
ありがとうございました!




こちらは、高橋あすかさんからいただきました。
このかわいらしいブーケの中にあすかさんの愛がぎゅーぎゅーに詰まっているのがすぐわかったよ。
ありがとうございました!




こちらは、いつも応援して下さっているファンの方からいただきました。
大きなピンクの薔薇の上品さが、送って下さったご本人の品のある感じにぴったり。
ありがとうございました!




こちらは、ローソン上田バイパス店の大谷様からいただきました。
こりゃまた立派!
カラフルでとっても綺麗です。
ありがとうございました!



皆様本当にありがとうございました。
お花大切に飾らせて頂いております(o^^o)
Category: ライブ

スマホ対応になりました^o^

いつもホームページやブログを見て下さってありがとうございます(o^^o)

今まで、スマホから見ると、拡大したり縮小したりみんなめんどくさいだろうなぁ〜と思いつつ、放置していたわけですが、

ついに、雨来生 涼のオフィシャルサイトがタブレット・スマホに対応致しました^o^

お待たせお待たせ〜

今まで一部アンドロイドの方はブログ以外のページはもはや文字を読むことが不可能だったらしいんだけど(早く言ってよねそういうことは!笑)、たぶんもう大丈夫だと思うので、ぜひホームページの方も見てやって下さい(^^)

URLは、今までと変わらず、

http://urakiryo.jp

です。
そういえば結構前だけどURLも短くなったんだよ〜。
でも、前のURLでも繋がるから、ブックマークし直してもらわなくてもたぶん大丈夫かと^o^

でね!
タブレットやスマホに対応したのはいいのですが、しばらくはお使いのブラウザのお利口さんが前のホームページデータを記憶しちゃってて混乱してレイアウト崩れが起こりやすいので、

あれ?なんかおかしいな、って思ったら、お手数ですが、ブラウザの更新ボタンを押して何回か読み込みしてみて下さいませ。

一度しっかり読み込みできればその後は一度で開けるようになります(^^)おそらく。

(6/10追記 キャッシュの影響を受けない為の解決策がわかったので、今後は再読み込みして頂く必要はないかと思います。失礼しました。)


今後ともよろしくお願いします。
Category: 未分類

また新聞に^o^それからセブンイレブン様でも!

こんにちは(o^^o)

何ヶ月も目標として来たレコ発ライブが終わってしまって、なんだか寂しい私です。


ところで、また市民タイムスさんに私のCDの宣伝を載せて頂いたようです!
ライオン堂高宮店様、いつもありがとうございます^o^


絶賛発売中だって(≧∇≦)
そんな言葉がなんだかとっても嬉しい。


それからね、私が昔アルバイトしていた、地元のセブンイレブン坂城村上店様で、雨来生のCDを売ってくださっています!


これ、レジのすんごい目立つところに、コーナーを作って下さってるんです!
よ、よろしいんですか…?
貴重なスペースに…
ありがとうございます(>_<)

当時大変お世話になったオーナーさん方も、私のCDを買って下さったそうです。

たくさんの人の優しさをひしひしと感じている今日この頃です(o^^o)


話は変わりますが、私のホームページ、スマホで見にくいですね!今更だけど!
スマホではスマホ用デザインで、パソコンではパソコン用デザインで、各デバイスによってレイアウトが変わるレスポンシブデザインってやつを勉強中です。
できるだけ早くスマホに対応したホームページにしたいと思っております。
編集中、レイアウト崩れで見にくかったりすることがしばらくあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

おまけ
女優のオフショット的な娘
Category: CD

6/3 雨来生 涼 レコ発ライブ 最高のありがとう!

こんにちは。
6月3日水曜日、三年がかりのうらきファーストアルバムが遂に発売日を迎えました。
今ごろ、いろんなお店にCDが並んでいるなんて、まだ実感が湧かないな^o^

発売日当日、長野市INDIA live the SKYにて、レコ発記念ライブをさせていただきました!
この日の為に、不器用なりにここ数週間一生懸命準備を重ねて参りました。

お客さん来てくれるかな?
間違えないで歌えるかな?
共演の方と仲良くできるかな?
CD買ってもらえるのかな?

って、
なんか子供みたいに、いっぱいの不安を抱えて、よく眠れない日も続きましたが、

ついに当日…

これはもう、レコ発ライブ「大成功」と呼ばせて頂いてもいいかな?

いいともー!(≧∇≦)

まず、応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ステージでも言いましたが、「私のレコ発なんてお客さん誰も来てくれないだろうからやらない、レコ発やりませーん」って言い張ってた頃、背中を押してくださった方々に頭が上がらないわよ。

まさかこんなにたくさんの方が来てくださるとは、とても嬉しかったです(o^^o)
もちろん、共演者の方を見に来たんだよって方も多いと思いますが、最後の私のステージまで残っていて下さったこと、みなさん絶対お忙しいしお疲れの中で、いくらレコ発だからと言って最後まで残ってくださることがあたりまえの事だとは少しも思いません。
皆さんの優しさが、ひしひしと伝わって参りました。
本当にありがとうございます。

そして、今までも何度も言いましたが、今回集まって下さった共演者さん達は最高です。
こんな素晴らしい方々に私のレコ発にお集まり頂いて、人と仲良くなるのが大の苦手で不器用な私ともとっても仲良くして下さって、もうみんな大好きなあたしの仲間♡笑

もうどう考えても言葉だけじゃ書き尽くせないことばかりだけど、お一人ずつステージについて恐縮ですが書かせてもらっちゃおうかな。

まず、急遽スペシャルオープニングアクトとしてご出演下さった、優希さん。
一曲目のギターが始まった瞬間、会場が一瞬で優希さんの空気になったよね。
時間の都合で三曲だけだったけれど、その三曲の中に優希さんの素晴らしさがこれでもかってくらい詰まってて、絶対また聴きたいって、皆さんも思ったことでしょう。
会場中を味方につけて、ひとりひとりを包んでくれるような演奏だなって、私は思いました(^^)
とっても素晴らしかったです!
優希さんは47都道府県すべて巡って47曲作る旅の途中。
たまたま長野にいらっしゃった奇跡的なタイミングで、この度のレコ発のことを知ってくださって、まさかのご出演頂けることになって、運命的なものを感じた共演でした。
優希さんに、心からありがとう。



堀内彩花さん
5年ぶりくらいの再会だったんだけど、会った瞬間にすっごい笑顔で私を受け入れて下さって、一瞬で超仲良しになれるみたいな、なにその即人に心を開かせる才能、その能力私も欲しいってくらい、ああみんなに愛される人だなってすぐに思いました(o^^o)
ステージでは、ウクレレとピアノって聞いてたんだけど、最初の笛、わー素敵!フルートみたいに綺麗な音の中に和のテイストも入ってて、すごく幻想的な演奏でした。
それからウクレレ弾き語り、ピアノ弾き語り、どちらも彩花さんらしさがありつつ違った雰囲気も持ってて、さらにハーモニカまで吹けるんかい!オールマイティで、明るくて、幻想的な声や独特の歌詞、見ている人を大満足させるあっという間のステージだったと思います(^^)
堀内彩花さんに、心からありがとう。



カオリンさん。
やっぱりいつも通り、穏やかなんだけどどこか不思議な雰囲気で。例えば姿が見えなくてもたぶんオーラだけで、「あ、カオリンがいる」ってみんなわかるような独特の香りん、じゃなくてオーラがある方だなぁと思っています。
個人的にはカオリンが時々見せるかわいい笑顔が大好きです(o^^o)
ステージでは、透き通った美しい声がとても印象的で、森や自然の中にいるような、その不思議な世界に吸い込まれていくような感覚がありました。
独特な言葉の使い方や、カオリンのギターの音もとても好き。
なんか噂によると宇宙の話になったときにすごい笑いを取ってたらしいんだけど、私ずっと会場で聞いてたのにちょうどそのタイミングでたまたま立ちくらみで掃けてて(笑)その辺りのMCを聞けなかったことが唯一の心残りだほんとごめん。
カオリンさんに、心からありがとう。



山崎マナトさん。
今回唯一の男性でしたが、マナトさんもほんと才能的に人に愛される方で、共演の皆さんともほんと仲良しで、髪型もみんなと同じだったし、楽屋で女子ばかりの中にいてもあれだけ違和感が無いのってすごいなって思っちゃった。
そしてステージでは、以前のライブで私が度肝を抜かれて感動したあの時と同じように、圧巻のかっこいい演奏で魅せて下さいました!
心にすーっと入ってくる声と歌詞の数々が、いつも心を動かしてくれるし、コンプレックスを持つ女性の味方「ひとえまぶた」って曲。あれはやはり何度聴いても心に来るものがあります。前向きになれるってよりは、私の場合は涙が出てくるんだなぁ。
女性受けは超抜群だと思いますが、マナトさんの曲は男性の方もきっと心動かされたり感動したりすることでしょうね。
ロック系の曲もとても素敵でした!
マナトさんって何喋っててもおもしろいところも羨ましいです。
山崎マナトさんに、心からありがとう。



高橋あすかさん。
私が本名だった頃から、私の音楽人生をずっと支え続けてくれているあすか姉さん。
あすかさんに出てもらえないレコ発なんてあり得ないと思ってたから、実は、レコ発の日にちを決める前にあすかさんに電話して、「いつなら出れますか?」っていう話をして、6/3ならいいよって言ってもらって、じゃあその日にレコ発やります!→6/3がCD発売日に決定!
という流れでした。
つまりあすかさんのご日程によって、この度の私のファーストアルバムの発売日が決まったわけです。笑
ほんと私って頭いい!絶対出て欲しかったんだもん♪作戦勝ちですよね!
あすかさんが楽屋に入っていらした瞬間、「ああ私は17の時からこうやってあすかさんの笑顔と共にここで歌って来たんだった」っていろんな事を思い出しました。
あすかさんのステージは、やっぱり圧巻のエンターテイメントで、弾き語りの枠を越えてお客さんを楽しませる天才だと思ったし、何回見てもいつも違うステージを魅せて下さるので、あすかさんのステージに元気をもらいにお越しになるファンの方々のお気持ちとってもよくわかります(o^^o)
正直、昔から私とあすかさんはジャンルが違すぎて、性格的にもあすかさんが太陽なら私は闇だなってずっと思ってて、でも絆が一度も切れずにちょうどいい関係(笑)でい続けられていることがすごく嬉しくてたまりません(^^)
ずっと尊敬する、私のお姉さんです。
あすかさんに、心からありがとう。



そして、不安いっぱいで始まった私のステージ。
聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました(o^^o)
普段よりたっぷり歌わせて頂きました。
みんな遅い時間までほんとにすみません(>_<)
最後までありがとうございました!

セットリストは、

はじまりはじまり
Gentle Liar (CDの中から)
誤算だらけ
ミステリアスブラック (CDの中から)
依存症 (CDの中から)


アンコール
前世の罪を現世で償う(仮)

オリジナルのオケもたくさん使って、とても楽しく歌わせていただき、あっと言う間でした。

皆さんの優しさをたくさん頂いたレコ発ライブ、
私にとって、宝物のような出来事でした。

無事に終える事ができたのは、本当に皆さんのおかげです。
心から、ありがとう!

それから、CDも予想以上にたくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。

みんな今頃聴いてくれてるのかな〜って思いながら、ライブが終わった夜、寝る前に私も聴きました。

CDを皆さんに聴いて頂ける日を心待ちにしてきたわけなんだけど、いざそれが実現すると、やっぱり不安。
時間をかけて一生懸命やってきたから、気に入ってもらえなかったらどうしようとか、思ったより大した事ないなって思われてるかなとか…

今回のCDは、例えば雨来生のことを知らなくても、普段弾き語りをしてることなんて知らなくても、私がどんな人間なのかどんな姿なのか知らなくても、ただ、ただCD一枚だけで作品として成り立つものを作る、というのが私の目標でありました。

私のことを忘れて、音や歌詞とまっすぐ向き合って聴いて頂けたら、そんなに嬉しい事はありません。

私は弱い奴なので、あんまり厳しい言葉は欲しくないんだけど(泣)、でも、今後の作品に繋がるようなご指摘やご指導を頂けるのであれば謹んでお受け致しますので、ぜひCDの感想なんかも教えて頂けたらとても嬉しいです。
でもほんと泣いちゃうからちょっとは言葉を選んでお手柔らかにお願いしますね…(>_<)


当日の写真は、カメラマンさんにお願いしてあるので、データを頂き次第またブログに載せたいと思います。

それから、たくさんのお花を本当にありがとうございました!
頂いたお花についても、また後日ブログにてご紹介させて頂きたいと思います。

まだまだ書きたい事いっぱいあるけど、今日のところはこの辺で。

みんな本当にありがとう!!
最高の一日でした。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。

雨来生 涼

Category: CD

お礼とお詫び

今日は待ちに待った私のレコ発でした!

もうほんっっと、最高だったよ!

みんなのおかげ、皆さんのおかげ、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。涙

レコ発については、またじっくりブログを書きたいと思います(^^)


取り急ぎ、お詫びしなければならないことが…

オンラインショップや店頭で発売日前にBarefootをご予約下さった方、
発売日に必ず受け取れるはずと申し上げたのですが、どうやら今日の時点でまだご自宅や店頭にCDが届いていないというお声をお聞きしました。

ちょ、ちょちょちょ、どどどうなってますのでしょうかしら流通会社さま…

ご予約下さった皆様、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

こちらでは、絶対発売日にお届けできる、絶対!と聞いていたものですから安心していたのですが、何か手違いがあったのかもしれません。

オンラインショップでご予約の方の中で、発送メールは来たよって方もいらっしゃったので、近いうちには届くものと思いますが…。

楽しみにお待ちくださっていた方には本当に申し訳なく思っています。

今後もしいつまで経っても届かないという方がいらっしゃいましたら、こちらでも何らかの対応ができるかと思いますので、ご一報いただけたらと思います。

ご予約下さったのにまだ届かない方、すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。
早く届きますように…。
Category: CD

いよいよです^o^

発売日が決まってからというもの、一生懸命準備を重ねてきた私のレコ発、

いよいよ明日になりました(o^^o)

喉の調子が…(ほんと神様って意地悪)だけどまあ本番はなんとかなることでしょう!

共演の皆様も気合いを入れてくださってありがたい限りです。


2015 / 6 / 3 (水)
INDIA Live The SKY(長野市)
- 雨来生 涼 Barefoot レコ発記念ライブ -

<出演者>
高橋あすか / 山崎マナト / カオリン / 堀内彩花 / 雨来生涼
スペシャルオープニングアクト 優希(大阪)

Open 18:30 / Start 18:45
チケット ¥1500(1ドリンク込)


です!
ご都合の付く方、ぜひ応援に来て下さい(^^)



長野市のTSUTAYA若里店様でも、Barefootを応援してくださっています!
ありがとうございます(>_<)

それから、ネットでもお店でも、たくさんのご予約ありがとうございます!
みんなほんと優しい。

ちなみに、明日のレコ発での例の「おまけ」は、当日CDをご購入下さった方以外にも、事前にどこかのショップでご予約して下さっている方にももちろん差し上げますので、その旨私にお伝えいただければと思います。

緊張しいで情けない私ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯歌いますので、どうぞよろしくお願い致します。



おまけとは別に、クッキーも大量に作ったよ^o^
きれい〜


barefoot_cdpr_blog.png
品番 GGEP-77301
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
オンラインショップで予約が開始されました!
タワーレコード オンライン
HMV オンライン
TSUTAYA オンライン
Amazon
楽天市場

ほとんどのショップで送料無料です。
ショップによってはポイントアップ等の特典もございますので、ぜひご予約をお願いします!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
全国のCD取扱店 店頭でもご予約頂けます!
タワーレコード / HMV / 蔦屋書店 / 平安堂 その他CD取扱店
店舗のレジにて「うらきりょうのCDを予約したい」とおっしゃって下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
レコ初ライブ開催します!
2015/6/3(水)発売日当日
長野市 INDIA live the SKY にてレコ初ライブを開催します。
<出演>
高橋あすか / カオリン / 堀内彩花 / 山崎マナト / 雨来生 涼
スペシャルオープニングアクト 優希(大阪)
開場18:30 開演18:45 チケット当日¥1,500(1ドリンク込)
どうか応援に来て下さい!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YouTubeで試聴して下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
何卒よろしくお願い致します!雨来生 涼
公式ホームページ
Category: CD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。