スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクTSUTAYAでライブ!ありがとう〜

こんばんはうらきりょうです。

10/1木曜日、松本市民芸術館の小ホールにて、大変お世話になっておりますTSUTAYAさんが社内発表会?プレゼンテーション?を開催されて、そこになんと、ゲストとしてお招き頂きましたので、ライブをさせて頂いてきました。

松本市と長野市のTSUTAYA、8店舗のスタッフさんや本部の社員の方々(シナノグループという会社の方々)が100人くらい集まっていらっしゃって、各店舗の業績発表とか、ちょっと文化祭を思い起こさせるような楽しい発表の時間があったり…なんだかTSUTAYAの内部に潜入しちゃったみたいで、来てはいけない所に来てしまったような、み、見てはいけないものを見ているような、ちょっとドキドキな経験でした。どうしますか?あの日見たことは全て内緒にしておきますか?笑
と言いつつブログを更新中。


urakiryo201510011.jpg
楽屋に入るとこんな素敵なものが…!
TSUTAYAのスタッフさん方が作って下さったそうで、嬉しすぎる。ありがとうございます!


urakiryo201510012.jpg
個人的に気に入っているステージ裏の写真。


各店舗さんの発表が終わった後「雨来生 涼スペシャルライブ」ということで、30分間ステージに立たせて頂きました。

お仕事中の社員の皆様に向けて歌うという、初めてのパターン!

しかも『私のCDをお店に置いて下さっているTSUTAYAの皆様=土下座してお礼を申し上げたい程の目上の方々』を100人も目の前にしてステージに立つという緊張感。
うーん、私もスーツで行くべきだろうか!?って少し迷ったよ。いつも通りの服で行ったけどね。

urakiryo201510014.jpg

urakiryo201510015.jpg

出番前は緊張してステージ脇を行ったり来たりウロウロしちゃって不審者みたいだったけど、ステージに出たらいつも通り、とても楽しく歌えました(o^^o)
風邪が完全には治っていなくて、完璧なステージとはいかなかったけれど、TSUTAYAの皆さんがとても温かい目で見て下さり、そして一生懸命私の歌を聴いてくださって、私としてはあっという間の30分間でした。
さすがホール。音の響き方がものすごく気持ち良かったです。

CD発売以降お世話になりまくっているTSUTAYAの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、精一杯歌わせて頂きました。

この前初めてレンタルDVDを延滞してしまったことも正直に謝ってまいりました。
みんな笑って許してくれた。

ライブが終わってから、会場の後ろで引き続きイベントを見させて頂いたんですが、この日一番びっくりしたのは、このシナノグループさんの社内愛。
私なんぞがこんなことを言うのは失礼かもしれないけど、なんて温かくて思いやりに溢れた素晴らしい会社なんだろうって。
うちの社長もびっくりしてました。この世にこんな会社があるんだなって。

社長さんはじめ社員の方々全員が、「仲間」として支え合っているのが伝わってきて、イベントの最後には涙が溢れてきた私。

「なんでお前が泣いとんねん!」だよね!笑

いやいやみんなにも見せたかったよ〜

誰一人偉そうにしないし、みんながみんなに感謝し合って、業績よりもお客様の為に、そして仲間の為に。
私も生まれ変わったらシナノグループさんの面接受けたいな。

仲間ってすごいな〜。しみじみ。

今回このイベントに関わらせて頂いて、ミュージシャンとしてだけではなく、人としても学ぶことがたくさんありました。

素晴らしい経験をさせて頂き、TSUTAYAの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

urakiryo201510013.jpg
お片付け中。

初めてホールという場所で歌わせてもらったけど、またこういうステージに立てるように、努力していこうと思いました。

TSUTAYAの皆様、シナノグループの皆様、本当にありがとうございました!
Category: ライブ

コメント

ありがと!

素敵なライブにコメントありがとうございます。また生で聞けたらいいなー
本当にお疲れ様アンドありがとう。


ぶーちゃん
2015/10/06 (Tue) 11:31 | URL | 編集
ぶーちゃんさんへ

こちらこそ、心から、ありがとうございました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。


うらきりょう
2015/10/12 (Mon) 09:25 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。